出展日記

4/10(土)・個展「花とセキセイ」に在廊しました。

こんにちは。画家の永田かのんです。

先日、2021年4/10(土)11時~15時頃まで、

ことりカフェ上野本店様で開催中の永田かのん個展「花とセキセイ」に在廊しました。

上野の桜は葉っぱになっている木が多く、少し桜が残っているような葉桜でした。

 

この日のお昼ごはんは、いんこKITCHENさん作のセキセイインコカレーを食べました。

2021年4/25(日)までの土日限定カレーなのですが、

なんだかセキセイさんが笑っているみたいで可愛いなぁと思いながら食べました。

横から見ても、後ろから見ても可愛くて、美味しかったです。

 

在廊時間はお話ししたり、差し入れまでいただき

とても楽しかったです。

ご来店いただきありがとうございました!

次回在廊は、最終日の2021年4/25(日)15~18時頃までです。

最終日のため、作品をゆっくり片付けながらお店にいる予定です。

.

.

.

 

error: Content is protected !!