出展日記

(2022年)鳥がすき展、終了いたしました。

こんにちは。画家の永田かのんです。

8月も暑い日が続いていますね。

 

先日、銀座ミレージャギャラリー様で開催されました「鳥がすき!展」が、

終了いたしました。

ミレージャギャラリー様、作家の皆様、ご来場いただいた皆様、

ありがとうございました。

 

「可愛い絵ですね!」や「どうやって描いているのですか?」など

在廊中に直接ご感想いただいたり、

設置していた感想ノートに温かいメッセージをいただいたり、

ツイッターにご感想いただいたりと、

会期中嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

実際に展示されている私の絵を見て新たに気が付くこともあったので、

これからの制作の励みになりました。

 

私の方でご住所とお名前がわかる方のみになりますが、

お礼状を書きました。

来週中にポストへ届く予定ですので、

よろしくお願いいたします。

ご住所やお名前がわからなかった皆様には、

この場を借りて御礼申し上げます。

ありがとうございました。

またお近くで展示イベントがありましたら、

お立ち寄りいただけますと嬉しいです。

.

.

error: Content is protected !!